calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

archives

twitter

気が付けば

 2月に入ってます。早い。早くも(笑)

最近はやっと今年という年が動き出してる気がしますね〜
ブログ更新久々やけど・・・

今年は先月にロフトスペースにて個展が開催され、今、現在も写真展を開催中!
来月も個展の予定が入ってて、なにかとイベント、予定が詰まって来てます!!

さらに春にはイベント、ライブ、出張カフェなどなど、かなりのイベントがてんこもり

詳しくはこうご期待!!

最近はなんか毎日が毎週がある意味規則正しく動いてます

休みの木曜日は毎週、テニスに勤しんでます。楽しい!
そして、仕事終わってからはソニョシデ(少女時代)の動画観まくり!ヤバい(笑)

韓国に行こうとマジで検討してます。今年はコンサートには絶対行きたいね

僕は胸をはって好きと言えます!良いよ

そして、今月は河原町の人気雑貨屋、アンジェさんで珈琲豆の販売もしてもらってるので焙煎の量がハンパない!

有り難い事です。本当に

こうやってブログを書いてるとなんか充実してますよね?僕って(笑)

全ての人や事柄に感謝です。今年も初心忘るべからずの精神で


page top