calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

archives

twitter

新緑

の季節ですが、今年のこの時期の爽やかさ半端なくないですか?

気持ちよすぎて、何にも手につかない・・・・・。

でも、もうすぐ梅雨がはじまってしまう〜

 

ってことで、6月以降の予定!

 

6月9日(金曜日)から展示が始まります!

向日まち の空間小説「汚い足あと」@かもがわカフェのロフトスペースにて。

向日さんの展示もこれで4回目?かな。かなり面白いですよ!個人的に大ファンです。

かもカフェのロフトスペースにいながらまさにその場で物語が進行している、まさにバーチャル感満載のアトラクション的な短編小説、リアル空間小説を是非!

 

6月17日(土曜日)は大徳寺の近くにある絵本カフェ「Mebae」さんで1日出張喫茶やります〜

同じ時期に作家のワダショウコ(嫁。)のフェア「ICE CREAM paradaise」に便乗する形で私、お父ちゃんもMebaeに参戦する形になりました!コーヒーのワークショップやら、なんかやりますんで遊びに来てくださーい!

 

で、6月21日(水曜日)は「KISSA YOUNG 喫茶ヤング」@かもがわカフェ

親交ある若い作り手の人たちにいろいろ集まってなんかやってもらう夜です。説明がかなり雑ですが。

18時半スタート!コーヒーを淹れてくれるのが「コーヒー坊や」。密かに彼は人気です。今回の最年少。

そして、もりなか珈琲。美女二人の珈琲ユニット。若くて可愛い女の子の参加に密かにテンション上がってます。

そして、もう一人はcambel。僕はかんちゃんって呼んでます。元CLAMP COFFEEの焙煎人です。今はフリーで将来を模索中のナイスなガイです。

スィーツ系もスタンバイ!カフェ ライクっていう名前で参加のみほこもヤングな女子。彼女の作るお菓子も絶品ですよ!

で、同じ日に同時開催するのが「しゅんすけのごろ寝シネマ」。奥の部屋でやります〜

一転して還暦オーバーの我らが俊さん企画の映画イベント。ちなみに、僕は仕事放棄でごろ寝してると思います。

自分で書いてて、訳わからないですが、そんなこんなで6月もよろしくお願いします〜

page top