calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

archives

twitter

緑鳥

久々に京都でやりますよ〜

徳島のaalto coffeeの庄野さんとのイベントです〜 「喫茶緑鳥」。

 

 

前回は確か、去年の1月東京でやったかな?

京都でとなるともっーと前のような気がする。

まー 何にせよ今週の土曜日27日です!場所はPOWDER PLANTです。今出川河原町を南に下がったビルの2階。

あの「カフェ工船」の真向かいです。完全に喧嘩売ってるよね〜 パイセンのオオヤミノルに。

コーヒー屋さんの前でコーヒーイベントするんだから(笑)

僕的にはレスリングスタイルに持ち込むことによって、何かしら面白いことが起きるかも?!っていう全く不確定要素満載の淡い期待を持ってたんだけれど、何と、当日はオオヤさんは不在!長野県に出張に出かけてるみたい。

オオヤさんにも一曲弾き語ってもらおーと思ってたのにな〜

 

まー ともあれ、27日には色々満載ですよ!ちょっと詰め込みすぎたかもっていうくらいに。

僕たち二人のブレンド「green mild blend」のコーヒーはもちろん、食堂スーフルにお弁当持ってきてもらいます。

当日限定10個!かもカフェも自家製パンのデヴューです!何種類か持って行きます〜

お菓子は喫茶マウンテンのあんなちゃんがスタンバイ。

あ ビールとかもご用意します。みんな飲んでね。

 

ライブもあります!東京からシンガーソングライターの都さんに来ていただきます。そして、京都のデュオnightcamblle。そして、aalto庄野さんの弾き語り!!これが僕的には今回のメインイベントだと思ってます。楽しみ〜

そして、DJというかBGM担当はもはや、かもカフェの副店長と言っても過言ではない我らがシュンスケ60歳。今回の最年長!

そして今回、色々と助けてもらってる溝上プロダクション「溝P」ことたいちゃん。

 

夜は夜で庄野さんとダラダラ語り合う「生でダラダラ言わせて」っていうタイトルのフリートークショー!生ダラやります。

もう意味わかんないでしょ?!若者たちは

これはあの「とんねるずの生でダラダラいかせて」のパクリ、いや、オマージュです。

18時くらいから。もうコーヒーとか飲まずに酒でも飲みながら楽しみましょう!

てな感じで自分で書きながらもう意味不明になってきてますが、楽しそうなこと間違いなし!!

 

27日(土曜日)はPOWDER PLANTでお会いしましょう!!

page top