calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

archives

twitter

久々に

六曜社の修さんに、コーヒーを飲んでもらって味のディスカッションした。やっぱりドキドキする。コーヒーの話するときは。普段は9割以上が中学生男子的会話に終始するんで、なお本業の話はドキドキした。

ちょうど1週間前はもう一人のパイセン、オオヤミノルともいろいろ話した。こちらも9割はいつものように脱線しまくりのキテレツトークなんやけれど、ある意味こちらはドキドキというよりは、なんだろ、ズキズキくる?!違うな。まーいいか。

 

まー 偉大な先輩と今もこうしてコーヒーのお話ができて、何て幸運なんだろうって話。

毎度、勉強になります!

page top