calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

archives

twitter

SOU・SOU

でコーヒー淹れに行きます〜 

SOU・SOU×京都木工芸協同組合青年部 木工展2017「LIVE!」で!タイトル長っ

私がコーヒー担当でコーヒーを淹れ、それに合うお菓子を和菓子作家の堀部美奈子さん(誠光社)が担当!僕的には夢のコラボです。

今回の展示のテーマ「LIVE!」から生まれたコーヒーとそれにマッチする心躍る和菓子のセットを限定販売します!

それに伴い、楽しい企画も盛りだくさん!

音楽を担当するDJチームが知る人ぞ知る?!京都のダブルどこでもおじさん二人!

我らがシュンスケこと佐藤俊輔さんと真Dこと真田君。京都あるあるの一つに、どこ行ってもぜったいこの人居るやん!的なんがこの二人。まさに奇跡のコラボです(笑)

そして、リアルにライブもあり!夫婦デュオ、「めめとウエッコ」と京都の歌姫「安藤明子」ちゃんの二組。

これは楽しい1日になること間違いないでしょっ

 

3月18日(土曜日) 11:00am〜4:00pm

会場:SOU・SOU 足袋(野外スペース)

みなさんぜひ遊びに来てくださーい!って

僕、SOU・SOUグッズ、何一つ持ってないけど・・・・・・。

page top