calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>

archives

twitter

年末感

全く感じなかったですね〜 今年は。まー年々そういう感じなんですけれど。

昨日でかもがわカフェの年内の営業が終了いたしました!

で、かもカフェは毎年30日が年内最終営業日なんですね。多分オープンしてからずっと。

 

で、昨日「あっ」って気づいたんですけれどここ数年、毎年12月30日の日だけ来ていただいてるお客さんがおられるんですね。

多分一年で一回だけのご来店。それをそのお客さんの顔見て気付きました。あ〜 今日が12月30日か〜って。また一年経ったんだな〜って。

昨日初めてお話させてもらったんです。「そういえば、ここ数年12月30日に来ていただいてますね?」という感じで。

「毎年、年末は京都に来ていてかもがわカフェに来るのを楽しみにしています」ってお客さんが話されていて、なんか年に一度だけだけど、そういう風にうちを使ってもらえて嬉しいな〜って単純に感動しましたね。

 

今年も一年本当にありがとうございました!

来年もよろしくお願いします。

page top