calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

archives

twitter

痩せた

って、最近よく質問されます。

あと、髪切った?というのも。

 

完全タモさんやね、質問の仕方が。痩せた?っていうのは、自分的にはそんなに変わってなくて、体重で言うてもほとんど変化ありません。でも、確かにジーパンがだんだんぶかぶかになってきてるような・・・・。

髪の毛はね、僕、もう20年くらい自分で髪切ってます。だから、1週間に一回くらいは切ってるかな〜 ほぼ適当ですけど!

だから、そういう意味じゃ〜 お客さんの質問は正解ですね〜

 

先週末はKEG NIGHT、恵文社コテージでのライブ出張と何気に3連休やのにイベントぶっこんで密かにテンパり気味でしたが、沢山のお客様に来ていただき本当に感謝です!そして、僕の大好きなビール!と音楽!にどっぷり浸かって僕自身が楽しめたので本当にラッキーでした。

 

年内のイベント系はこれで終わりました。営業は残すところあと3日!まさにラストスパートです。

気の早い話ですが、来年はありがたいことにロフトスペースでのギャラリー展示の予定が初夏頃まで詰まってます!

ライブや面白げな企画の話もちらほら舞い込んでます。本当に有り難いな〜とこれまた密かに感動しつつ感謝の意持ちでいっぱいです(何気に今年の締めっぽいブログやな)。

 

あ 明日、28日(水曜日)夜9時半から今年最後の「かもカフェDナマと桂 二葉のネットでかもトーーーク!」をツイキャスでネット配信しまーす!よかったら聞いてみてくださいね〜

 

page top